クリスタルベア グルーデコの、贅沢すぎるバッグチャーム

グルーデコなら、簡単にこのクオリティーの作品がつくれます


こちらはグルーデコ講師のブラッシュアップ用の作品です。

実はグルーデコ認定講師講座の作品が、私の好みではなかった

大阪発のお稽古ですから、存在感がありすぎると言いますか、当時40代だった私にはまだ早すぎるデザインと言う印象。現在50代なかばになりましたが、やはりまだかな?という感じです。


「グルーデコ」は粘土状の接着剤が主役。グルーの扱いになれるために、グルーデコ認定講師でつくるアクセサリーは、あのデザインが大正解。グルーデコ講師になって年月が経つほど、認定講師講座の内容の素晴らしさに唸ります。


はやくブラッシュアップを受講したい!


私がグルーデコ講師になって直ぐに習ったのがこの作品。高級なクリスタルガラスのファンシーストーンがびっしり詰まっているうえに、くまちゃんの形! もう、一目惚れでした。

作ってみると、とっても簡単。ストーンは適当にブスブス挿すだけ。それなのに、このクオリティ。これぞ、グルーデコの醍醐味です。


グルーデコのクリスタルベアの作品詳細

くまちゃんの大きさは、縦約6.5センチ 横約5センチ。 存在感のあるバッグチャームです。大粒のクリスタルガラスはキラキラ、黒のグルーの部分は陶器のようにツヤツヤ。


価格

13,200円

材料費、レッスン代を含みます。


デザイナー名

グルーデコ講師 SALON DE MILI 様のデザインです。キットのお取り寄せに2週間以上かかります。レッスン日は、ご入金日より1ヶ月先~となります。


他講師のレッスンについて、重要なお知らせがあります

こちらを御覧ください

<お申し込み方法>

お問合せから、お申し込みください。


<レッスン日について>

ご希望のお日にちから調整致します。ご希望のお日にちをいくつかお知らせください。土、日、祝、年始年末等長期休暇中もレッスン可能。不定休。11時から20時まで(最終受付18時まで) 遠方のかたはご相談ください。


<アクセス>

東京池袋駅徒歩5分の場所にございます。